【kintone導入事例】社名非公開(業種:youtube事務所)

kintone導入事例

ペパコミ株式会社よりkintoneを導入頂いた会社様からの導入事例となります。

弊社からの事例アンケートフォームより回答頂いた内容をコピペしておりますので、リアルな声を見ることが出来ます!

目次

導入企業様

■会社名

非公開

■提供サービス

ひこ

kintone導入しようと思ったキッカケを教えて下さい

kintone導入していたが、自社内で運用することに限界を感じたから。

ぺパコミを選んだ理由・依頼してよかった理由を教えて下さい

フットワーク軽くご対応をいただけたところ

どのような企業・担当者の方にkintoneもしくはペパコミのサービスはオススメですか

業務が俗人的になってしまっている企業。また、基幹システムがない企業にオススメしたいです

ペパコミより

導入頂きありがとうございました!

社名公開は出来ないので、詳しくは書けませんが自社でkintoneを導入・活用していましたが、見たいデータが見れなかったり、運用がしづらかったりと苦戦していたのでプロの力を借りたいということでお声掛け頂きました。

 

サポートコンサル僅か2カ月で一気に整えて大変満足頂きました。

全てのデータが自動で見える化するだけでなく、入力者は入力しやすい

管理者はデータがパッと見でみやすい

kintone担当者は管理がしやすい仕組みを完成することが出来ました。

 

整理に少し苦戦しましたが、大変喜んで下さり私達も嬉しかったです!ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

kintoneのお悩み
一発解決します!

無料相談をする
目次
閉じる