【kintone導入事例】株式会社Honest様(業種:飲食店)相談から2週間で納品!

飲食店kintone導入事例

ペパコミ株式会社よりkintoneを導入頂いた会社様からの導入事例となります。

弊社からの事例アンケートフォームより回答頂いた内容をコピペしておりますので、リアルな声を見ることが出来ます!

目次

導入企業様

■会社名

株式会社Honest

■提供サービス

会員制の飲食業

kintoneで解決したい課題・目標を教えてください

顧客データと来店履歴の管理をkintone上で行い、会員のお客様1人1人のニーズにあったサービスの提供を行っていきたいため、kintoneを活用したかったです。

ぺパコミを選んだ理由を教えて下さい

サイボウズさんからの紹介です。

ぺパコミに依頼してよかった点を教えて下さい

細かく要望通りに制作して下さった部分と、納期が短い中でミーティングも多く行って頂き納得いく物が作れた点が非常に良かったです。

今後kintoneを使った目標を教えて頂けますか?

顧客データの管理を徹底しお客様の情報を元によりニーズにあったサービスを提供していく事。

ペパコミより

導入頂きありがとうございました!

相談からわずか2週間で納品という超スピード感でした。

これが出来るのもkintoneの魅力ですね!以下フロー図になります。

会員制飲食業のkintone活用事例

オープンまで間もないということで、超特急の構築でしたがとにかく使いながら変えていく というスタンスで非常にkintoneの良さが出てくる事例だと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

kintoneのお悩み
一発解決します!

無料相談をする
目次
閉じる