【9/29開催】サイボウズ×ペパコミ×お客様と伴走セミナーやります!

kintone構築・伴走会社のペパコミ株式会社です!

どうも!kintone活用ちゃんねるのハルクです

 

今日は告知のご案内です!

 


kintoneを提供しているサイボウズが主催でミナーに登壇させて頂きます!

 

サイボウズは今後kintone構築をペパコミのようなパートナー企業と伴走して構築をしていくことを推進していくようで、その事例としてペパコミとそのお客様を招いたセミナーとなっております。

お客様というのは、一緒に登壇するお客様ですね。​

 

お客様はこないだkintonehive東京に出場した日本エンジニアリング」の能重社長です。

 

僕と能重さんとサイボウズさんの3社で対談形式でセミナーをやります。

 


・実際にペパコミが入ることでどうkintoneが進んでいったか?
・ペパコミが思う日本エンジニアリングがうまくいった理由。
・能重さんにとってペパコミとは?

などなど、導入企業あるあるな悩みなどを赤裸々に語っていくセミナーになりますので、是非ご覧頂ければと思います!

事前にサイボウズさんとセミナーについてMTGしているのですが、僕も能重さんも予め決められた形で喋ることが苦手なタイプで、結当日好き勝手喋る感じになりそうなので、お見苦しいところもあるかもですがそのあたりも楽しんで頂ければと思いますw

オンラインで開催しますし、配信当日は質疑応答でリアルタイムで回答する形らしいので、質問事項あれば是非お越し下さい!

 

■開催日時
9/29()13時~14

 

開催方法はZoomウェビナー方式です。

概要欄からのURLで申し込みをすると配信URLが配られるみたいです。

 

参加時は「youtubeを見て」と記載して下さい。

 

9/29以降はアーカイブ動画として今後配信を予定させて頂いておりますが、現状具体的な配信場所や日程は未定です。

 

僕はkintoneで成果を出すためにはプロと一緒に伴走することが一番近道だと思っています!

迷っている方にとってはリアルなエンドユーザー目線での話が聞けるので必見です!

 

ということで今日は告知で以上になります!

これからもkintoneの役立つ情報を発信していきますのでチャンネル登録をお待ちしております!

本日もありがとうございました!また次回お会いしましょう~!ぐっば~い!

kintone構築・運用でお困りならお気軽にご相談を

サイボウズオフィシャルパートナーでCYBOZU AWARD2022受賞企業のペパコミ株式会社が

課題掘り下げから具体的なご提案・デモまで行い、お客様のモヤモヤを解消致します。

ヒアリング能力・価格の明朗性が評価され、無料相談の満足度は非常に高いため、お気軽にご相談下さい。

無料相談はこちら

kintoneプラグインリストプレゼント

kintoneプラグイン名・メーカー・概要・価格をスプレッドシートにまとめました。

無料ですので、下記よりお受け取り下さい。

プラグインリストを受け取る
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる