【kintone導入事例】社名非公開(業種:Eラーニング・教育事業)

kintone導入事例(e-ラーニング)

ペパコミ株式会社よりkintoneを導入頂いた会社様からの導入事例となります。

弊社からの事例アンケートフォームより回答頂いた内容をコピペしておりますので、リアルな声を見ることが出来ます!

 

 

目次

導入企業様

■会社名

非公開

■提供サービス

Eラーニング事業

kintone導入しようと思ったキッカケを教えて下さい

社内の情報が散乱してしており、情報の集約化による一元管理が必要となったため。

ぺパコミを選んだ理由・依頼してよかった理由を教えて下さい

Youtobeで御社がじぶんページの情報を発信しており、それで存在を知ったため。

どのような企業・担当者の方にkintoneもしくはペパコミのサービスはオススメですか

ますます情報が増えていく社会的な流れの中で、全ての企業に必要性があると考えます。

今後kintoneを使った目標を教えて頂けますか?

社内情報を完全に集約し、全スタッフがKintoneを使いこなせるようになること。

ペパコミより

導入頂きありがとうございました!

社名公開は出来ないので、詳しくは書けませんが自社でkintoneを導入・活用しているお客様で、担当者様が非常に使いこなされていました。

ただ細かいプラグインの設定や、Javascriptを使わないと実現できない要望だったため、サポートコンサルとしてサポートさせて頂きました。

プラグインもトヨクモのkViewer・フォームブリッジ・kMailer

ソニックガーデンのじぶんページ

など、多く導入・構築設計しながらJavascript開発を行いました。

 

会員さんとのやり取りを非公開のWEB上で完結したいという要望でして、無事に実現してうまく活用頂いています。

少し難しい要件で、今後も対応必須なお客様ですが喜んで下さり私達も嬉しかったです!ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

kintoneのお悩み
一発解決します!

無料相談をする
目次
閉じる