【2023/2/21セミナー開催】kintoneで建設業の実行予算管理実現セミナー!その場で課題を解決します!

実行予算管理セミナー

※前回セミナーは即満員になり締め切りました!お早めにお申し込み下さい!

 

kintone構築専門のペパコミ株式会社です!

この度建設業向けのkintoneセミナーを開催することになりました。

ペパコミは基本的にyoutubeで発信しており、youtubeからkintone構築依頼を頂いているため、セミナー発信は今までしてきませんでした。

 

しかし多くの建設会社様のkintone構築をお手伝いしていく中で、建設業界はkintoneで大幅な業務効率化に繋がると確信が持てたため、もっと広まってほしいという気持ちから珍しく自社開催のセミナーをさせて頂きます。

 

今回は多くの建設会社様の悩みである実行予算管理をkintoneで簡単に実現出来ますので、その事例をセミナーで公開します。

誰よりも分かりやすく説明する自信がありますので、

是非ハードルを上げてご参加下さい。

 

kintoneと実行予算管理は相性抜群です!

その証拠をセミナーでお見せしますので、ご参加お待ちしております。

 

また一方的に喋るセミナーではなく、残った時間では参加者の皆様からの質疑応答を受け付けます。

セミナー中に悩みを解決できることを目的としたセミナーですので、少人数で開催です。

 

日時:2/21(火)14時

場所:オンライン(申し込み頂いた方にZoomURLをお送りします)

※少人数開催のため、定員で締め切らせて頂きます。お早めにお申し込み下さい。

セミナー申し込みはこちら

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

kintoneのお悩み
一発解決します!

無料相談をする
目次
閉じる