【kintone導入事例】株式会社シードコンサルティング様(業種:M&A事業・財務コンサルティング・保険事業)

kintone導入事例

ペパコミ株式会社よりkintoneを導入頂いた会社様からの導入事例となります。

弊社からの事例アンケートフォームより回答頂いた内容をコピペしておりますので、リアルな声を見ることが出来ます!

目次

導入企業様

■会社名

株式会社シードコンサルティング

■提供サービス

中小建設業経営者向けの、コンサルティング
・財務金融コンサル
・事業承継コンサル
・M&Aコンサル
・補助金助成金コンサル など

kintone導入しようと思ったキッカケを教えて下さい

顧客情報、活動履歴などがバラバラで、データを営業にいかせていない

ぺパコミを選んだ理由・依頼してよかった理由を教えて下さい

紹介なので、複数比較したわけではない
依頼した結果、こちらのニーズを形にするコミュニケーション力、設計力、寄り添い力は、秀逸だと感じました。

どのような企業・担当者の方にkintoneもしくはペパコミのサービスはオススメですか

・現状は手作業による情報管理だが、DX化して改革したいという強い意欲のある経営者と現場スタッフがいる会社

今後kintoneを使った目標を教えて頂けますか?

・Webマーケ情報を、顧客情報・活動履歴に自動連携
・保険受注情報を他の受注データと一元化
・見込み案件の案件ステータス管理

※社名公開可だと思いますが、その場合は事前に社長承認をとります。

全体概要フローチャート図

kintone導入事例

導入効果

導入効果として、

①今までExcel管理していた案件管理のクラウド化

②案件に対してどのような活動をしたか?の履歴管理をkintoneで実現

③営業成績管理の正確な把握

これらについて喜んで頂きました!

ペパコミより

導入頂きありがとうございました!

建設業に特化したM&A事業や経営コンサルティング事業をやられている会社です。

営業がどのような活動履歴を残したか?どのような成績を残しているか?を全てExcelでやられていたので、kintone化しました。

最初仕上げて以降は伴走型でkintone構築を進めながら徐々に見える化を進めております。

 

今後とも引き続き宜しくお願い致します!

kintone構築・運用でお困りならお気軽にご相談を

サイボウズオフィシャルパートナーでCYBOZU AWARD2022受賞企業のペパコミ株式会社が

課題掘り下げから具体的なご提案・デモまで行い、お客様のモヤモヤを解消致します。

ヒアリング能力・価格の明朗性が評価され、無料相談の満足度は非常に高いため、お気軽にご相談下さい。

無料相談はこちら

kintoneプラグインリストプレゼント

kintoneプラグイン名・メーカー・概要・価格をスプレッドシートにまとめました。

無料ですので、下記よりお受け取り下さい。

プラグインリストを受け取る
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる