【セミナー開催】kintore塾のプレセミナーを行います

kintone塾
目次

こんな方にオススメです!

・社員数を増やさずに、利益をアップさせたい経営者様

・IT化は重要だとわかっていても、進まない企業様

・IT担当者を社内で抱えている企業様

・中小企業のIT担当者様

・大きな成果を短期間であげたいと考えている企業様

・情報共有に課題がある企業様

お申込みはこちら

セミナー概要

  kintoneは社内で構築するのが一番上手くいく方法です。

 しかし、社内で人材育成をするのは容易ではありません。

 そもそも、IT担当者を指導する人材がいない。

 だから、人材育成が出来ない。

 どんどんITを活用して行きたいのにIT担当者は手一杯。

 結局、外部へ依頼してIT化を進めることになってしまう。
 
 そこで、このセミナーでは、社内の人材育成のために何が必要なのかをお伝えいたします。

 特に、人材育成において重要なポイントにも迫り、実用的なノウハウをお伝えしていきます。

開催概要

日時: 2021.6.28 (月) 17:30〜19:00

 ・会 場:オンライン開催(Zoom)(申込後「URL」をお送りいたします)
 ・定 員:30名
 ・主 催:ペパコミ株式会社
 ・共 催:サイボウズ株式会社、あかざわ工房合同会社、スマイルアップ合資会社
 ・講 師:ぺパコミ株式会社 代表取締役  小川 喜句
      サイボウズ株式会社  大越脩賀
      あかざわ工房合同会社 代表 赤沢 年一
      スマイルアップ合資会社 代表 熊谷美威

 ・参加費:無料
 ・参加条件:特になし

お申込みはこちら

登壇者

17:30~17:45 サイボウズ株式会社   大越 脩賀

社内人材育成に効く! とっておきの教育コンテンツ紹介

社内人材育成は、コンテンツで実現!
kintoneのサイボウズが蓄積している、沢山のコンテンツの中から、人材育成に特化した内容をセレクト。
日本中の会社にkintoneを導入し、何が効果的かを探って作ったコンテンツから、効果的なコンテンツだけを選び、ご紹介します。

17:45~18:15 スマイルアップ合資会社  代表 熊谷 美威

本当に3ヶ月で人材は育つのか!? kintone人材育成の極意

私は、kintoneの活用講座、kintone勉強会、ITコンサルタント養成講座を主催し、
3年ほど前からIT人材の育成に取組んでいます。
その中で驚くことが起きました。

たった3ヶ月で、ITを活用して成果をあげる方が続出したのです。
もちろん、ITの知識が豊富な専門家は3ヶ月では育ちません。
しかし、kintoneに集中して人材育成すると・・・
考え方のベースを手に入れるだけで大きく変化することがわかりました。
このセッションでは、考え方を中心に、短期間でどのようにkintoneの人材を育てていくのかをお伝えしていきます。kintoneの使い方ではありません。kintone導入時の準備・設計時のコツ・kintone浸透させる場合のパターン短期間で成果を挙げる為に何が大切なのか?そういった、要所を中心にお伝えしていきます。

18:15~18:45 ペパコミ株式会社 代表取締役 小川 喜句

社内IT人材育成はこれで決まり!! kintore塾で人材育成

kintoneの構築は、一朝一夕では叶いません。
定期的に、継続的に学びを得る必要があります。
しかし、現実的には社内のIT担当者だけで継続的な学びを得ることは非常に難しい。
そこで、比較的低価格で継続学習が出来る。
プロフェッショナルのアドバイスをその場で受けながら、kintoneを構築できる。
継続的にkintoneの構築の場を提供するため、参加するだけでどんどんシステムが出来上がっていく。
仲間が出来て、苦労の共有、喜びの共有、ノウハウの共有、最新情報の共有が出来る。
とっても楽しく、ワクワクしながらkintoneを育てていける、そんな仕組みにしています。

今回は、ゼロ期生の特典として3ヵ月(全12回)を半額にてご提供いたします。
(※ 2021年7月~2021年10月に限ります。 )

18:45~19:00 あかざわ工房合同会社 代表 赤沢 年一

kintone連動の新サービス「LINE連系プラグイン」発表

kintoneは顧客管理に大変向いているツールです。
が、外部への広報活動となると、kintoneでは力不足。
しかし、LINEのようなSNSとkintoneを連系させれば、弱点はなくなります。
顧客とのやりとりは、LINEの方が圧倒的にやりやすいのが現実ですが、LINEだと情報が流れてしまうので、しっかりした管理が出来ません。
そういった課題を解決するために、「LINE連系プラグイン」を開発しました。

本邦初公開の新サービスです。
ご期待ください。

お申込み(ご紹介者欄は「ペパコミ」と記載下さい)

問い合わせフォームご紹介者欄は「ペパコミ」と記載して下さい。

建設現場では、施工前後での現場の状況を報告する画面で写真を撮影し、報告する作業が発生します。

報告書作成のために、現場からオフィスに戻りデータ入力、写真の取り込みなどに時間をかけていませんか?

本セミナーでは、kintoneを活用したデータの管理とkintoneの社内定着化から、報告書作成を効率化するソリューションまで一挙にご紹介します。

kintone構築・運用でお困りならお気軽にご相談を

サイボウズオフィシャルパートナーのペパコミ株式会社が

課題掘り下げから具体的なご提案・デモまで行い、お客様のモヤモヤを解消致します。

ヒアリング能力・価格の明朗性が評価され、無料相談の満足度は非常に高いため、お気軽にご相談下さい。

無料相談はこちら
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる