【kintone導入事例】株式会社メデンド様(業種:鍼灸治療院)

パーソナルジムkintone導入事例

ペパコミ株式会社よりkintoneを導入頂いた会社様からの導入事例となります。

弊社からの事例アンケートフォームより回答頂いた内容をコピペしておりますので、リアルな声を見ることが出来ます!

目次

導入企業様

■会社名

株式会社メデンド

■提供サービス

鍼灸治療院、パーソナルトレーニング

kintoneで解決したい課題・目標を教えてください

・施術録の整理

・予約の管理

・売り上げの集計

上記をkintoneで解決したかったです。

ぺパコミを選んだ理由を教えて下さい

Youtubeでkintoneの運用方法等を検索したところ説明がわかりやすかったので印象に残りました。

初心者でもある程度構築できるように、ミーティング等していただけるというのが魅力に感じました。

ぺパコミに依頼してよかった点を教えて下さい

こちらのニーズに合わせて運用のアドバイス・アプリ構築をしていただけるというのはありがたかったです。

質問にもわかりやすくご回答いただけました。

当院のような自費治療院の施術録(カルテ)としても使い勝手は良いと考えています!

保険診療は点数の計算等ややこしいので厳しいかもしれませんが…。

今後kintoneを使った目標を教えて頂けますか?

売り上げ分析、予約管理等できれば良いと考えています。

アプリ構成図

kintone導入事例

 

導入効果

導入効果

①予約管理と来院施術履歴管理を同時に一つのシステム(kintone)で実現することができた

②社内で必要な業務を迅速にアプリ化することが出来るようになった

これらについて喜んで頂きました!

ペパコミより

導入頂きありがとうございました!

非常にスピード感のある会社様で、相談後2カ月前後で運用がうまく進んでおりました。

kintone操作の要領を得るのも非常に早く、いつの間にか自社内で改修等されており、今後更に素晴らしいkintoneが出来上がると確信しております。

今後とも宜しくお願い致します!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

kintoneのお悩み
一発解決します!

無料相談をする
目次
閉じる