台風19号で都市大図書館の蔵書9万冊以上が浸水

台風浸水

サイボウズオフィシャルコンサルティングパートナーのペパコミ株式会社です!

 

昨日の東京新聞のニュースで見ました。

最近では学校や図書館なども大事な書籍はデジタル化してバックアップしているということを聞きます。

 

災害には勝てませんから、こういうリスクを考えてもデジタル化にしていくべきですね。

企業の書類も出来る限りペーパーレス化してデジタル管理することをオススメします。

何かあってからでは本当に遅い・・。情報は貴重な財産です

 

人・モノ・カネと言われていましたが、現代では

人・モノ・カネ・情報と言われています。

 

今回のを教訓に是非考えてみてください

kintone構築・運用でお困りならお気軽にご相談を

サイボウズオフィシャルパートナーのペパコミ株式会社が

課題掘り下げから具体的なご提案・デモまで行い、お客様のモヤモヤを解消致します。

ヒアリング能力・価格の明朗性が評価され、無料相談の満足度は非常に高いため、お気軽にご相談下さい。

無料相談はこちら
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ペパコミ,kintone活用ちゃんねるの中の人です
kintoneの活用事例やkintoneを現場で使えるようにするための情報を日々発信しております!
動画にしてほしいネタがあれば遠慮なくお問い合わせ下さい!
kintone導入相談無料で承ります!その場で適切なご提案致します。
いつもご訪問頂きありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!
ペパコミ株式会社 代表取締役 小川 喜句

コメント

コメントする

目次
閉じる