kintoneを体系的に学ぶkintore塾が大変好評な件

kintone塾

kintone構築パートナーのペパコミ株式会社です!

さて今日は弊社が主催しているkintore塾についてです。

 

0期生ということで大々的に募集はしておらず(youtubeでも告知はしていません)、少人数でテスト的に開催しております。

そのため通常価格の半額で行っています。

 

毎週火曜15時~17時10分まで。

ハッキリ言って破格です。

 

で、現在第6回まで行っております。

ペパコミ新人の藤本ちゃんも最近kintore塾について語っていますね。

 

結論言うとかなり好評です。

正直手ごたえめっちゃ感じています。

 

僕はkintoneスペシャリストになるためには

kintone機能の徹底的な理解 × kintoneの引き出しの量

だと思っています。

 

徹底的な理解はkintore塾の講座で体系的に学び

引き出しの量はその後に行うもくもくタイムで蓄積していきます。

 

参加すれば分かるのですが、どちらも濃度がエグいです。マジで

 

まず講座については、ペパコミがサービスで提供している運用サポートコンサルがあります。

このサービスではkintoneの改修だけでなく、改修方法を教育するもので大変人気のサービスです。

弊社お客様の半分以上がご契約頂いています。

 

つまり毎日のようにkintoneの教育をしているので

kintone初心者がどこで躓くか?

の経験値が蓄積されています。

 

その経験値があるからこそ、初心者に響くポイントを押さえて講座にしているので、満足度が高いのは納得いきますよね。

 

そして引き出しの量

これは参加してもらえれば分かるのですが、他社の事例や実際にペパコミの事例を見て学ぶことが出来ます。

そうすることで、kintone活用方法が一気に沸いて、自社の構築に活かすことが出来ます。

 

kintore塾は毎回アンケートをもらっていますが、ほぼ毎回大満足で終えて頂いています。

とても楽しみなコンテンツになると思っていますので、是非参加希望の方はご連絡下さいね!

あわせて読みたい
【告知】kintoneを自在に作れる人材を育成する「kintore塾」を開講します!
【告知】kintoneを自在に作れる人材を育成する「kintore塾」を開講します!kintoneは自分達で作れる!でも何から手をつければいいか分からない! kintoneは柔軟性が高く、自由にカスタマイズ出来るのが売りです。これならうちの会社も導入...

 

 

kintone構築・運用でお困りならお気軽にご相談を

サイボウズオフィシャルパートナーのペパコミ株式会社が

課題掘り下げから具体的なご提案・デモまで行い、お客様のモヤモヤを解消致します。

ヒアリング能力・価格の明朗性が評価され、無料相談の満足度は非常に高いため、お気軽にご相談下さい。

無料相談はこちら
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる