そのプラグインいります?kintoneはお金掛ければ出来るのは当たり前!

kintone構築会社のペパコミです。

kintoneにはさまざまなプラグインがあります。

 

無料のものもあれば、月1万円を超えるものも少なくありません。

当然高くなればなるほど、高機能になります。

 

月1万円を超えるプラグインを駆使すれば、kintoneの大体の課題は解決します。

ただいつも思いますが、そのプラグインいりますか?という話

 

ペパコミで超絶オススメしているプラグインはATTAZoo+です。

動画にしちゃうくらいゴリゴリ推してます!


ATTAZoo+は3,000円/月にも関わらず、これ導入するだけでkintoneの拡張性が半端じゃなく上がります。

手前味噌ですが、ペパコミは標準機能+ATTAZooを組み合わせた構築に関しては、相当ノウハウ溜まってますしかなり広範囲のことが出来ます。

 

その視点からすると、えっ?その機能実現するためにそんな高いプラグイン使ってるの?と思うことが多々あります。

ATTAZoo+使えば出来るのに・・。とw

 

最近ATTAZoo+のまわしものと言われることもあるくらいですw

もちろん予算があるなら入れた方が便利だと思います。

ただランニング費用ですから、極力抑えたいですよね?

 

ペパコミではプラグインはどうしても、どうしても

どーーーーーーしても!

使わなきゃいけないと思った時にだけ、ご提案します。

 

ただATTAZoo+が導入されていれば、、、w

 

例えば請求書の合算という要望多いのですが、1万円を超える集計プラグインに目が行きがちですが、でもそれATTAZoo+で出来ますから・・・。

 

とにかくコスパ良くkintoneを構築したい会社様がいましたら、遠慮なくご相談下さい!

kintone構築・運用でお困りならお気軽にご相談を

サイボウズオフィシャルパートナーのペパコミ株式会社が

課題掘り下げから具体的なご提案・デモまで行い、お客様のモヤモヤを解消致します。

ヒアリング能力・価格の明朗性が評価され、無料相談の満足度は非常に高いため、お気軽にご相談下さい。

無料相談はこちら
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる