ペパコミです!

今日はたまに書く”お得情報記事”ですw

お得情報記事は、弊社がお得だと思った怪しくないキャンペーンを紹介する記事です。

 

弊社がよく使っているセゾンアメックスプラチナカードについて、お得なキャンペーンがあるのでご紹介。

 

法人カードって還元率悪いものが多いんですが、

還元率が良いセゾンアメックスプラチナカードを弊社は使っています。

 

年会費が安い上還元率がかなり高いので、個人的には気に入ってます。

更に法人税の支払いに使ってもポイント付与されるカードです。

 

で、なぜこんな記事を書いてるかというと、、、。

弊社はゴリゴリにセゾンアメックスプラチナカードを使っているんですが、

そのおかげか、セゾンのキャンペーン対象に指定されたんです。

キャンペーン内容

弊社経由で申し込みをすると

申込者と紹介者に30,000円分のポイントが付くとのこと。(通常は5,000円か10,000円)

年会費より高い還元があるので、試しに1年使ってみるでもいいかなと。

 

セゾンの担当者にはお世話になっているので、宣伝しておこうという気持ちと

弊社も申込者もみんなハッピーなので、記事にしています!

下記リンクから申し込むと30,000円分のポイント付与対象のようです。

セゾンアメックスプラチナカード(30,000円ポイント還元)申し込みはこちら

 

 

個人的には契約してかなり良かったカードですが。

詳しいカードのメリットは、専門の人の記事を貼り付けるという雑さで勘弁して下さいm(__)m

【参考記事】セゾンアメックスのプラチナカードが陸マイラーに支持されるワケ

 

 

 

法人カード悩んでいる方、オススメなので是非試してみて下さい。

年会費以上の還元があるので、リスクはないです!

セゾンアメックスプラチナカード(30,000円ポイント還元)申し込みはこちら